映画24区トレーニング

俳優・脚本家・監督・プロデューサー
映画と出会う人々の学びの場「映画24区トレーニング」Since 2009

03-3497-882403-3497-8824
(平日:11-16時)

ニュース

お知らせ
2019.11.10

【MVP決定!!】月間表彰 2019年10月の受賞者が決定しました!

こんにちは、映画24区トレーニング事務局です。
毎月実施しております<月間MVP表彰>ですが、監督・スタッフによる厳正な審査の結果、2019年10月の受賞者が決定いたしました。

10月のMVPは、
・西野 凪沙(にしの なぎさ)さん (俳優の実践演技 講座から) MVP初受賞
・鈴木 太一(すずき たいち)さん (俳優の実践演技 講座から) MVP受賞4回
です!!
※今月の俳優の演技術はMVP該当者なしです。

―――――――――――――――――――――
スタッフからの総評コメント
―――――――――――――――――――――
10月俳優の実践演技(市井昌秀監督) から西野凪沙さん、鈴木太一さんが選出されました。
両名とも映画24区で2年以上コツコツと訓練を続けてきて、市井監督の講座ではMVP初受賞となります。

監督が何を求め、役者として何に応えるか、ということを必死に考えしっかりと体現されていました。
映画24区で市井監督の授業を受けたことがきっかけで、両名とも最新作『台風家族』にも出演を果たしましたし、役者としての信頼を少しずつ勝ち取ったと言えるでしょう。
今後も気を引き締めて、より番手をあげて、役者として存在感を示していってくれると期待しています!

―――――――――――――――――――――
西野 凪沙さんからのコメント
―――――――――――――――――――――

MVPに選んでいただき、ありがとうございます。
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!
MVPというものは自分にとって無縁だと思っていましたが、
それをこのタイミングで、それも市井さんに選出していただいたということが何より特別な気持ちです。
私が初めて24区でWSに参加したのは、約2年前の高校生の頃でしたが、その時の講師が市井監督でした。
それから市井さんには、会う度に「さぁどう変わった?」と試されているようなとても特別な緊張感を持っていて、
お会いするまでの期間をどう過ごすかということに重きを置いていました。
そして今回、芝居を評価していただけたことで、これまで積み上げてきたものや時間は、
確かに身になっていたのだと 一つ自信にも繋がりました。
これからもどんどん新しい西野を魅せていけるよう、日々を大切に生き、
より一層精進してまいります。
よろしくお願い致します!!
ありがとうございました。
http://www.trunk.co.jp/member/nishino_nagisa/

==市井昌秀からのコメント==
エチュードよりも、台本を手にすると突然人物に深みが出た。新たな面が見えてきた。

―――――――――――――――――――――
鈴木 太一さんからのコメント
―――――――――――――――――――――

市井さん、皆さん、ありがとうございました。
何がよかったかと訊かれたら正直具体は分かりませんが多分そんなこと考えている余裕もないくらい必死にやっていたのがよかったのかなと思います……
って! そんな当たり前のことをなに特別なことみたいに言ってるんでしょう。ボーっとしてたらいつの間に自分の中で特別になっちゃってたんですね。余計なもんばっかこびりついてる証拠です。戒めます。もちろんいい意味で。

==市井昌秀からのコメント==
人物造形や状況の把握により一層の磨きがかかり、現場での対応にも期待できると感じました。

―――――――――――――――――――――
月間MVPは毎月の講座の中で講師やスタッフから評価の高かった俳優を選出して、WEBやSNSにて対外的に発表していきます。
映画24区スクトレーニングでは、様々な方たちに推薦できる力のある俳優を育成すると共に、声を大にして優秀な俳優たちを業界に紹介していきたいと思っています。
皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい!

▼お問合せ先▼
映画24区トレーニング事務局
お電話:03-3497-8824
メール:info@eiga24ku-training.jp

ニュース一覧へ戻る

  • お申し込み
  • 資料請求
  • 授業見学・説明会
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • アクセス